ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

【モンスト】体調悪いから図書巡りをしよう。

f:id:vividvividexit:20170819062827j:plain

 

はい、ということで

モンスト4周年きましたね。

皆さんは感謝ガチャで良いの引けましたか?

 

私はちっとも感謝されませんでした。

 

  

 

 

 

4周年爆絶ガチャは、何が出たかというと

ガネーシャとかいう象さんでした。

 

そう、エレファント。

うん、エレファント。

 

はああああああああああ?

くそが!ファックが!

なんでだよ!なんで象なんだよ!

なにが国だよ!クン◯しろ!!オラァ!

 

決して怒らず、象のように優しい心でいたいものです。

 

そして、激獣神祭に新キャラが追加されましたね。

性能面的に、個人的には妲己よりこっちを狙いたいです。

メインがエヴァガチャで20連、サブ10連で死んだので

ここらへんで負の連鎖を断ち切りたかったのですが

見事10連死亡、流石の俺も指が震えゆらゆらとゆらゆらと震えでした。

 

その後に、初フレボーナスでさらに10連

見事限定のナイチンと僕の中では限定のノブナガが当たりました。

 

これでノブナガシリーズ揃ったので嬉しいです。

ナイチン?え、あ、うん。いらんちん^^;

 

そして、年末か次のイベントまでオーブを貯めようかなと思っています。

クリスマス限定ははっきりいって要らないので

年末年始までオーブを貯めてぶっぱしたいと思います。

 

そのために、書庫巡りをしてオーブを回収しようかなと思います。

聞いた話しによると、書庫のオーブ回収で300個ほどになるらしいので

単純計算10連6回できればなんか当たるだろう的な。

 

ってことで、今日から貯めたいと思います。

 

ちなみに今、オーブは0個です(ニコッ)