ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

モンスト 水の遊宴という名の溺れ死にガチャ

今現在、ハマっているゲームが何個かあるのですが、その内の一つがモンストです。

最初は「何だこのおはじきゲームwwww」って感じだったのですが、やってみれば意外と頭に来る 面白くて続いてます。

 

 

 

 

 

 そんなモンストなんですが、ガチャで出るキャラクターの中にその種類のガチャでしか出ない限定的なキャラもいます。

まぁ、そういった限定キャラは強かったりヨワイだったりするんですがほとんどは使える子達ですね。
今始まっているガチャは「水の遊宴」、一時代を築いた 「ラファエル」等水の限定キャラが引けます。

そこで、サブのリセマラをこの「水の遊宴」でやろうと思ってやってるのですが、それがまぁなかなか極悪。 

最終的なリセマラ回数と結果を後で貼りたいと思うのでお楽しみにしててください。