ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

【スママジ】ザ・ワールドッ!ダルいっ!

f:id:vividvividexit:20170723000304p:plain

今一番ハマっているゲーム「スママジ」

リセマラランキング上位のキャラ複数当たって喜んでましたが

その後の20連爆死したのでまた1から始めることにしました。

それはそうと進めていて思ったのが

 

ワールドダルいっ!

 スマッシュ&マジック - gumi Inc.

 

 

 

 

はい、ということでリセマラランキング上位のキャラを手に入れてましたが

ガチャで爆死したのでまた1から始めることにしました。

 

まぁ、ほら、現状そこまでやり込み要素も無いし

ハクスラ要素もあるにはあるけど、そこまでマラソンしなくてもすぐに手に入ったのでいいかなと。

 

それに、リセマラ楽ですしねこのゲーム。

ガチャチケはもったいない気がしますが、まぁ星2も出るチケットだし別にハズレたと思えばいいかな。

 

星5が出る確率なんですが、ずっとメインサブでリセマラしてて思ったのが

このゲーム深夜だと星5が結構出る気がします。

 

時間も朝の6時までかな、それ以降はまた排出悪くなりますね。

まぁ、あくまで体感の話しなのでジンクス的なものと思ってもらえれば。

 

それと、ワールドを4の2とかまで進めて思ったのが

ワールドクエが簡単なのは良いのですが、その分進める魅力も感じなくてダレるなと。

 

モンストの塔みたいにランクで解放とかにしてくれればなぁと思いました。

どっちかというと、ワールド5をクリアして解放されるダンジョンがメインコンテンツみたいですし、さっさとそれを遊びたいなと思いました。攻略は別としてね。

 

とりあえず、リネ2来るまでの繋ぎと思ってたけど

結構楽しめてるのでメインになるかも?しれません。

 

逆にモンストの方が、全然興味無いコラボなので放置気味になってます。

ハガレンはなぁ…OP歌ったポルノならファンなんですけどね。

 

そんな感じで、今日も僕はペヤングを食べたいなと思いました。

スマッシュ&マジック - gumi Inc.