ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『オセロニア』新キャラ「アルタイル」追加!可愛い!

f:id:vividvividexit:20160820172707p:plain

オセロニアで新キャラが追加されましたね!
これは是が非でも欲しいところ・・・溜めていた石200個を開放する時がきた!!! 

 

 

 

性能は、アドラメレクと似ていますね。

しかし、こちらの方が使いやすいそうだなぁ。

 

スキル情報

スキル
スキル
イーグルストライク
スキル最大Lv
2
詳細
(スキルLv1時)
特殊ダメージ:ひっくり返した後の盤面の相手の駒数×180の特殊ダメージを与える。
※スキル詳細はLv1の効果を掲載しています。

コンボスキル
コンボスキル
バックスタブ
コンボスキル最大Lv
2
詳細
(スキルLv1時)
特殊ダメージ:自分のスキル発動時のHPが減少する程ダメージが上昇し、最大3000の特殊ダメージを与える。

 公式Wikiより引用

 

MAXスキルレベルが3なので、かなり課金しなくてはいけないのが厳しいかな?

しかし、スキルがどのデッキにも入れやすいので、かなりオススメなキャラだと思います。

 

ということで、早速40連してみました!!

 

 

アルタイルがいない物語(白目)

これはもう・・・神デッキにしろってことなのか・・・。