ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームは『モンスト』『シャドバ』『FFメビウス』をプレイ中

我、思う故に我お腹空いた

世間ではフレンチクルーラーが話題ですね。 ミスドの売上も上がって万々歳なのではないでしょうか。 今日はふと思ったこと、考えたこと マジの日記です。

最近思う事

お腹の脂肪がやばいです。 お酒を少しは飲めるようになり、ツマミを食べるようになり その結果、残ったのは脂肪のみ。 たゆんたゆんボディ過ぎて泣きたい。 本格的に筋トレをしなくてはいけなくなりそうです…。

【リネレボ】MMORPGのようななにか

時代は放置育成ゲーム 最近はこういうカジュアルゲームが流行ってますね。 リネージュ2 レボリューション - Netmarble Games Corp.

【リネレボ】地球儀持ったおっさんじゃないレボリューションです。

リネ2はもうこれで妥協スタートします。#リネレボ pic.twitter.com/ne9iwp9D1I— Ryunji081@フリーライター (@free_Tree_three) 2017年8月24日 槍からの地雷臭を感じる…! 遂に開始されたリネレボについて そして職業とか種族をちょろっと解説 <iTunesに飛び…

【メビウスFF】人生谷あり山あり(意味深)

サブがたった2回で引き当てただとォォ……やはり時代はサブを選んだか…それにしてもメイアさんの谷間やばくないですか。ご馳走様です。#メビウスFF pic.twitter.com/4shj7LoIt2— Ryunji081@フリーライター (@free_Tree_three) August 15, 2017 ありがたやーあ…

【メビウスFF】まさかのサブが希望の獣だった…

サブが無料召喚でやりおった…‼︎メインにきて欲しかったけど普通に嬉しい。#メビウスFF pic.twitter.com/4Hgq2UO2CU— Ryunji081@フリーライター (@free_Tree_three) August 6, 2017 メイン「」 まさか自分の可能性の獣に殺されるなんて…。 MOBIUS FINAL FANTA…

【スママジ】ザ・ワールドッ!ダルいっ!

今一番ハマっているゲーム「スママジ」 リセマラランキング上位のキャラ複数当たって喜んでましたが その後の20連爆死したのでまた1から始めることにしました。 それはそうと進めていて思ったのが ワールドダルいっ! スマッシュ&マジック - gumi Inc.

【スマッシュ&マジック】モンストを超えるゲームに化ける可能性があるゲーム

つい先日、新しく配信されたゲーム『スマッシュ&マジック』を少しプレイしてみた感じ、下手したらモンスト以上のコンテンツに化ける可能性があるのでは?と思いました。 簡単にいうと 面白い。 スマッシュ&マジック - gumi Inc.

あるまげすたー

私のガチャ運も大団円のようです。(白目) pic.twitter.com/5GybzNnqHE— Ryunji19@フリーライター (@free_Tree_three) July 14, 2017 久々の更新です。 なかなか上手く行かず泣かず飛ばず そんな、ちっとも栄光じゃない日々を過ごしています。 ファイトリー…

カタカタカタカタ…ターンッ!

カタカタカタカタ…ターンッ! 眠いです。 ファイトリーグ - XFLAG, Inc.

フリーのランサーって響き強そう

はい、少しばかり仕事に追われています。 フリーランスとしては嬉しい響きに聞こえますが 自分のスケジュール管理の甘さに泣きそうです。 ていうか、泣いてます。 頑張って生きていくんだ…!

【メビウスFF】今までにない一体感を感じる…!間違いなく風がなんたらかんたら

俺はお前のヴォイスを認めない SINoALICE ーシノアリスー - Pokelabo, Inc.

【SINoALICE】マルチプレイ(メンテ)が盛り上がってます。

リアル最悪モノガタリ SINoALICE ーシノアリスー - Pokelabo, Inc.

【SINoALICE】シノアリスってシノリアスだとずっと思ってました。

ロクな女がいねぇ!! で話題のシノアリスが遂に配信されましたね。 開幕からそんな空気バンバンに伝わってきます。 ロクなスタートできなさそうですね。 SINoALICE ーシノアリスー - Pokelabo, Inc.

【メビウスFF】クリスタルにお祈りを捧げるときは気をつけろ。

あ、これあかんやつ MOBIUS FINAL FANTASY - SQUARE ENIX INC

『メビウスFF』2周年だよ!(ゲスト)全員集合!

遂に、遂に 待ちに待ったメビウスFFが 2周年!! MOBIUS FINAL FANTASY - SQUARE ENIX INC

『マジェスティア』オデンはどのゲームも噛ませ、はっきりわかんだね。

神々の長が死亡フラグ立てちゃらめぇ!

『コイキング』ピジョンがウォーミングアップをはじめました。

自問!自答! はねろ!コイキング - The Pokemon Company

『メビウスFF』公式垢のトンチ合戦ほど面白いものはない。

「ライトニングだけ呼ばれたー!」 #メビウスFF #DFF_OO #いつ呼ばれるクポ pic.twitter.com/eW6Q9OOUr7— メビウス ファイナルファンタジー公式 (@mobiusff) May 22, 2017 草生えた

『#コンパス』3分で勝負が決まる緊張感!(カップラーメンができました)

だんすろぼっとだんす もういいかーい? だんすろぼっとだんす まーだだよー 凄く頭にこびり付く曲ですよね。 好きです。

「シャドーバース」乳揺れは絶対正義

ちょっとあわわわで更新が遅くなりました。 私は元気でした。 さて、今回は久々?のシャドバです。 なぜなら パックが配布されたんジャー!

『メビウスFF』皆で広げようメビウスの輪!

はい、モンストは幽白イベントをやってますね。 超究極の仙水さんなんとかなりませんか? もう心折れそうです。 だから僕は希望を胸にメビウスに逃げます!

『モンスト』超獣神祭でリセマラをしたけどただのマラソンでした。これがほんとのマラ損!\ドッ!/

更新更新超獣神祭を狙って再びサブをリセマラしてみました。その結果どうなったかというと…\ドンッ!/

『モンスト』ちょうけものくさいまつり

さぁモンスト超獣神祭も終わり今は幽白コラボが始まってますね。幽白は世代だけどそこまで興味がないのが本音です。ということで、後で超獣神祭リセマラ結果を貼りたいと思います。ちなみに今回は頑張りました、たぶん。それではまた後で。

さて、ずっと続けているメビウスFFこのゲームだけはリセマラせず初期から頑張りました。 (サブではアルティメット期間にリセマラしたけど…)しかし、個人的にはやはり一番このゲームが面白いですね。ただ言わせてくれ…

『モンスト』ちょうけものまつり

モンストの超獣神祭が始まりましたね。激獣でワルプル引いた垢をサブにしましたが、ここでもリセマラをしてみたいと思います。今回の着地点は…

黒騎士と白の魔王のリセマラをすると言ったな、あれは嘘だ。

ハードル上げ過ぎたんじゃないかなぁ…。 全てが別格だっけ?なんていうか全てが普通。 スクウェアお得意のゴチャゴチャしてるだけ。 それも既存のありきたりなゲームがゴチャゴチャしてるだけだから なんだこれ?みたいな感じに、最初で詰め込み過ぎ。 これ…

黒騎士と白の魔王がついに配信!

遂に話題のゲームが配信されました。 タイトルは「黒騎士と白の魔王」 早速リセマラをして記事にアップしていきたいと思います。 ちなみにリセマラ所要時間は10連もするなら25分程度。 リセマラのゴール地点はSSR複数。 なかなかハードル高いかな...? 黒騎…

一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 行列必至の中華ソバ

新たな試みに挑戦したいと思います。というのも、結構お菓子やカップ麺が大好きな私。死ぬ時に食べたいかもしれない食べ物はペヤングです。ということなので、よく食べるこちらも日記に書こうかなと最近ただでさえ物忘れ激しいからとかじゃないです!

『モンスト』闇落ちってジャンルは素晴らしいものです。

さて、あれから特に書くこともなく。 リセマラした垢がどうでもよくなってしまい 最期にガチャ引いて消そうと4回引いたら2匹が星5 あ、うん、やるじゃん・・・?