ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

Qな雨が振る前に風は湿っていた

珍しく?久々に?こちらは雨が降っていました。

それもなかなか強いので、空気は一瞬で湿って梅雨に逆戻り。

それでも夏の雨というものは、家の中ならなぜか心が落ち着きます。

 

特に夏の雨は匂いが独特、熱せられたアスファルトの匂いが強いので夏を感じさせてくれる。

また、その香りを嗅ぐと懐かしく、自然と少年時代を思い出せるのは僕だけかな?

 

そんなことを少しも、全く、微塵も考えずに、僕は今日も「夕飯はなんだろう?」と考えるのでした。

そしてそこにはいつも影が追ってきますが、それを見ないふりして今日も呼吸をしています。

 

今僕は、酸欠です。