ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

空見れば雨が降る降る邪馬台国

さまざまなことを考えると、常に思考はいつも一つの方向へと導かれる。

これは誰もがそうであるし、これまで培ってきた1gも価値がないノウハウがそうさせる。

そしてそれはいつもゴールが決まっていて、結局なにが変わるわけでもないただの自己満なのである。

それでも毎日僕たちは頭のネジを巻いて、昨日とは違う考えを持っているつもりにならないといけない。

 

それが呼吸するためのメカニズムなのだと僕は思う。