ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

最近の報告 モンスト メビウスFF グラスマ

f:id:vividvividexit:20171204213807j:plain

えー、しばらく放置してました。

また今日から書きたいと思います。

 

 

 

最近思ったのは

メビウスFFは流石自社コラボだけあって

相変わらずの変態なくらい全力だな

だが、それが良い

やっぱ一番好きです。

 

グラスマは今後どうなるのか

モンストの塔みたいなエンドコンテツ実装もいいけど

それより対人システム見直した方が良いのでは?

現状でも面白いし、色々なゲームのシステム詰め込みまくりだけど

とりあえず、今後に期待は凄くしてるからインフレには気を付けて。

 

モンストは今度もこのままだろうな

現状でも面白いけど、そろそろ厳しくない?

新しいギミック追加してもいいのよ?

ていうか今のギミックだけだともう無理だろ。

というかモンスト以外に力入れるのはやめとこ?

もうこれ以上犠牲者(ファイトリーグ)は生んじゃいけない!

 

以上の3本です。