ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

【グラスマ】リセマラで狙うならこのキャラクター≒自分の好み

f:id:vividvividexit:20171030031133j:plain

 

珍しく1日に2記事更新。

 

独断と偏見から、

リセマラで狙うべきキャラクターについてご紹介。

 

【APPStoreに飛びます】

グラフィティスマッシュ - BANDAI NAMCO Online Inc.

 

 

 

ということで、個人的に使ってみた感じとスペック的に

おすすめのキャラクターランキングになっています。

 

まず、グラスマの場合は重要なのが

1回の行動でどれだけ塗る範囲が広いかだと思います。

 

そのため、リンクコンボが範囲攻撃のキャラを優先しましょう。

そこで、リセマラで1体は出しておきたいのが次のキャラクターです。

 

アリス

 

リンクコンボは多少配置が必要になるものの、

威力が高く塗り能力も高いためおすすめ。

ハンタースキルは、反射する度にドールをバラ撒きます。

そのため、狭い場所に挟まることができれば、

非常に高火力を期待できます。

 

ルネッタ

ハロウィンガチャ限定

アリスと似ており、威力と塗り能力が高いリンクコンボです。

ハンタースキルは触れた全ての敵に対し、カボチャを落とします。

威力が高く、触れた敵全てに対して発動するので殲滅力も高くおすすめです。

 

 

現状は、このどちらかのキャラを手に入れれば

エスト攻略は苦戦しないと思います。

むしろ、このキャラ以外は狙わなくても良いかな。

 ちなみに、私は自分の好みでレンゲを狙いました。

 

個人的には、リンクコンボが速度アップのラメールも

塗った後の速度が凄い速いため、非常におすすめです。

 

エストだけではなく、グラスマには対戦モードもあるので

このラメールの速度アップは対戦でも非常に優秀です。

 

他には、まだ実装はされていませんが

近日実装されるであろう、新ハンターも

ヒーロースキルが優秀なのが多そうです。

 

ヒナ

 

例えばこのハンターですが、

ヒーロースキルは4人に分身します。

このヒーロースキルの性能だけでも、なかなかの強キャラだと思います。

 

ソフィア

 

放射状に弾を発射しながら移動します。

ボスと壁の間や、全体にバラ撒いて殲滅などに使えるはずです。

 

現時点ではヒーロースキルしか判明していませんが、

どれも強ハンターなのは確実だと思います。

 

特にヒナのハンタースキルですが

対戦でもかなりの強さだと思うので、ぜひ狙いたいハンターです。

 

 

【APPStoreに飛びます】

グラフィティスマッシュ - BANDAI NAMCO Online Inc.