ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

【リネレボ】地球儀持ったおっさんじゃないレボリューションです。

槍からの地雷臭を感じる…!

 

遂に開始されたリネレボについて

そして職業とか種族をちょろっと解説

 

iTunesに飛びます>

 リネージュ2 レボリューション - Netmarble Games Corp.

 

 

 

f:id:vividvividexit:20170825072539p:plain

滅びのバーストストリーム!

 

学生の夏休み開始に合わせてくるかと思いきや

中高生は夏休みが終わりの発狂時期に配信するとは

流石リネ2ぐう鬼畜ですね。

 

さて、リネレボのリセマラですが

やり方は意外と簡単です。

一つの鯖で、10連1回分の課金アイテムが貰えます。

なので、ムービーとチュートリアルを速攻飛ばしメールから受け取りましょう。

課金アイテムを受け取ったら、SR以上確定ガチャ10連をします。

 

ここでお目当てのURが出たらリセマラ終了

出なかった場合は、ここが重要です。

鯖を変えればまた10連分の課金アイテムが貰えます。

 

鯖に思い入れが無い場合、迷わず他の鯖へ行き

リセマラをスタートしましょう。

 

ちなみに、種族とジョブのおすすめですが

ダークエルフの物理職みたいです。

あくまで、先行している韓国の情報ですので

日本も同じ仕様になるかは分かりませんが、

とりあえず物理職を選んでおけば問題無さそうです。

 

あ、でもダークエルフのシーフはやめておいた方が良いです。

相手次第で一撃必殺の超火力はありますが、クソ紙です。弱いです。

 

装備に付けるOPですが、こちらは大方の予想通り

武器などに付けられるところには攻撃速度一択みたいです。

ジョブによっては移動速度もありかな。

 

さて、一方のゲーム性…また今度にしようかな。

とりあえず、放置できるカジュアルゲーって感じですね。

 

あ、鯖はジュードでやってますので

もし見かけたらよろしく御願いします!

 

f:id:vividvividexit:20170825072422p:plain

 

iTunesに飛びます>

 リネージュ2 レボリューション - Netmarble Games Corp.