ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

あるまげすたー

久々の更新です。

なかなか上手く行かず泣かず飛ばず

そんな、ちっとも栄光じゃない日々を過ごしています。

 

ファイトリーグ - XFLAG, Inc.

 

さて、最近Youtubeの動画を見る機会が増えたのですが

自分の趣味の動画を漁っていると、昔ハマっていた動画に行き当たることは皆さんよくあると思います。

僕もその1人で、昔ハマっていた「SOUL'D OUT」というグループの音楽をまた再び聞いているんですが、やはり彼らは独特というか他にはない唯一無二の物を持っているなと感じます。

まぁこんなこと言ってると、ただの一ファンの感想に思えるかもしれませんが、ご存じない方は是非一度聞いてみてくだしあ。

唯一無二の独特な物の意味が分かるかと思います。

 


【MAD】ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン【VOODOO KINGDOM Wall5 Remix 】歌詞&和訳字幕

S.Oで一番有名だろう「VOODOO KINGDOM」

この曲を初めて聞いた時はまんまディオのことで

 

震えるぞハートッ!

 

だったのを覚えています。

歌詞といい歌い方といい、本当に凄い独特でクセになってしまいます。

 

そんなS,Oですが、残念ながらもう解散してしまいました。

しかし、ソロで音楽活動を続けているので歌声はまだ聞くことができます。

メインMCのDiggy'MOの最新曲「PTOLEMY」を聞きましたが、S.Oの時よりも確実に上がっている韻の踏み方や、さらに独特になった歌い方にDiggyの魅力が増しているのが感じられます。


Diggy-MO' / PTOLEMY - Ptolemic Expressions - (Official Music Video)

さて、どうして今回こんな真面目に語っているかというと

 

昨日か一昨日のTwitterのトレンドに「ソウルドアウト」が入ってたからですねー!

そのせいでふと思い出してしまい、またS.O熱が再燃しそうです。

 

ということで、キックも活動再開したことですし

ここでS.Oも復活しないかなー?なんてどっかで期待してっから ざまないWhat a fool…

 

ライブにも何回も行き、本当に大好きだったグループなので是非とも再復活してほしいものです。

 ファイトリーグ - XFLAG, Inc.