ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

カタカタカタカタ…ターンッ!

カタカタカタカタ…ターンッ!

 

f:id:vividvividexit:20170627193452j:plain

眠いです。

ファイトリーグ - XFLAG, Inc.

 

 

【モンスト】で有名なXFLAGが

新しく【FightLeague】というゲームを出しましたね。

 

これはゲームシステム的に火力特化が強すぎるような

そんな気がしないでもないのですが。

 

ゲームシステムは変えるべきかなと思います。

リーダーへの最期の一撃はコンボからじゃないと無理とか。

 

じゃないとUSライオンさんチームが強すぎなような

とりあえず、最初はすこぶる評判が悪く

パクリゲーと叩かれていたモンストの例もあるので

今後に期待できそうなので全力で頑張りたいと思います。

 

 

ぼっちだけどな!

 

あ、あとモンストに挑超獣神祭限定キャラ追加されましたね。

その名も「ノストラダムス」さん。

 

f:id:vividvividexit:20170627193650j:plain

俺たちは…オーブをストライクショットするのを

強いられているんだ!!! 

 

まぁ性能的にも無理して狙わなくていいかな?

声優ファンの方やコンプ狙いの方は全力だろうけど。

 

とりあえず、金ジャック早く出てきてください。

もうそろそろ限界です。

 

ファイトリーグ - XFLAG, Inc.