ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

【メビウスFF】今までにない一体感を感じる…!間違いなく風がなんたらかんたら

f:id:vividvividexit:20170613161548j:plain

 

俺はお前のヴォイスを認めない

  SINoALICE ーシノアリスー - Pokelabo, Inc.

 

メビウスFFの物語が本当に終盤

果たして彼の策とはなんなのか

ウォル君はカオスを倒せるのか

エコーの意味深な台詞とは…?

 

光の戦士編

いよいよクライマックス!

 

…ん?

そういや、説明には光の戦士編と

書いて合った気がしたな…。

 

光の戦士編…「編」…

つまり?

 

ウォル君の物語はまだ続く…!?

 

パラミティアをあーだこーだし

無事あーだこーだした後

ウォル君は無事故郷へ…的な?

 

なんかいろいろ話の流れが

 

FF10な気がしてきた。

 

もしかして、ストーリーの流れ的に

FF10のオマージュみたいな台詞出てくるかな?

 

エコー「この戦いが終わったら…

あたしは消える…」

一同「エッ!?」

エコー「さよならってこと!」

~ラストバトル~

 

はい、無いですね。

 

あったとしてもウォル君ですね。

しかし、エコーのこの台詞が

少しばかり気になります。

 

f:id:vividvividexit:20170613162942j:plain

 

淫靡な香りが

 

果たして全員どうなるのか

本当に最終章は目が離せませんね。

 

 

何も見えない。

 

 SINoALICE ーシノアリスー - Pokelabo, Inc.