ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

【SINoALICE】マルチプレイ(メンテ)が盛り上がってます。

f:id:vividvividexit:20170606201547j:plain

 

リアル最悪モノガタリ

 

 SINoALICE ーシノアリスー - Pokelabo, Inc.

 

実に、いろいろな意味で

盛り上がりを見せているシノアリス。

 

現段階で判断できる範囲で

ノアリスの良かったところといえば

 

リセマラが凄い楽ってことくらい・・・かな・・・?

 

ゲームの開発が「ポケラボ」なんですよねぇ…。

ここの「三国インフィニティ」というゲームをやってましたが

キャラ絵だけは凄い良かったのを覚えています。

まぁ、ゲーム内容は…特にコメントするほどでもないかな?

 

とりあえず、スクエニゲーは好きだから

早く復活してくれるのを待つばかり。

 

あ、待ってる間に広告で見た少し気になるゲーム

【キャットバス】を初めてみました。

 

モンストとタワーディフェンスを足して2で割った感じかな?

気楽にできるから地味に楽しい。

 

 

良ければフレンド申請待ってます★ミ

 

SINoALICE ーシノアリスー - Pokelabo, Inc.