ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『メビウスFF』2周年だよ!(ゲスト)全員集合!

遂に、遂に

待ちに待ったメビウスFF

f:id:vividvividexit:20170602025307j:plain

2周年!!

 MOBIUS FINAL FANTASY - SQUARE ENIX INC

 

 

冷静に考えてみれば

自分もメビウスを2年やってるわけですからね。

 

今まで他にもゲームをやってきましたけど

ここまで長く続いてるゲームは初めてです。

 

それだけ、ストーリーやシステムなどが

他ゲーにはない要素が満載で面白いってことですね。

 

なによりグラフィックが流石スクエニだなと。

 

初めてメビウスFFをやったとき

あまりのグラフィックの綺麗さに度肝を抜かれましたね。

 

それに、ストーリーはやはりFFだけあり面白い。

他のFFゲーも面白いですけど、やはりメビウスFFが一番かなと。

 

これからも、ぜひ面白いストーリーを楽しみにしています。

後、そろそろクラウドください。

 

それはそうと

2周年イベントを少しやってみました

1周年のときのイベントが面白くて、今回も期待。

 

MAPは1周年のときと一緒のかな?懐かしい。

 

 

まずは懐かしのこいつが登場。

初コラボがこいつだったんだっけかな?

 

ちなみに、去年のFF13コラボまでほぼログイン勢のワイ。

 

 

萌え~萌え~(棒)

 

 

エクスカリパー

 

 

チョコボスタリオン神ゲーだった。

 

うーん、更新したいのがいっぱいだけど。

とりあえず今回はここまで!

 

あ、今ガチャチケ配布しまくっているので

ぜひ新規さん始めましょう。

 

とりあえず始めましょう。

 

 MOBIUS FINAL FANTASY - SQUARE ENIX INC