ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『マジェスティア』オデンはどのゲームも噛ませ、はっきりわかんだね。

f:id:vividvividexit:20170528154458j:plain

 

神々の長が死亡フラグ立てちゃらめぇ!

 

 

 

iPhoneで新しく配信されたゲーム

新感覚ターン制ゲーム『マジェスティア』

を始めてみました。

 

思ったよりも楽しいですね。

ただ、キャラデザ的に日本では流行らなそう。

 

カードゲームをやっているような

俺のターン!ドロー!をしているような
意外と奥が深いゲーム性に満足。

キャラグラは少し古臭いポリゴン
PS世代には懐かしいかな?
もちろん、綺麗な角ばったポリゴンですが。

キャラもいい味を出してて面白いですね。

 

 

いえ、通常営業ですね。

なんでどのゲームもオデンは報われないのか
まぁ、原作も傲慢な神様なんでしたっけ。

とりあえず、戦略性の高さ
キャラ育成とクランもあるし
ゲームとしてはなかなか楽しめるはず。

リセマラも必要ないので
リセマラに疲れた人にもおすすめだと思います。

 

マジェスティア - Com2uS Corp.