ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『コイキング』ピジョンがウォーミングアップをはじめました。

f:id:vividvividexit:20170527152641j:plain

自問!自答!

 はねろ!コイキング - The Pokemon Company

 

 

 

またポケモンから新しくアプリが配信されましたね。

しかも、今回の主役はあのコイキングというから驚き。

 

コイキングが主役のゲーム…?

はたしてどんなゲームなのかというと

 

 

はねろ!!!

 

そう、いかに高く飛べるか

特訓をし、いかに高く飛べるか

世代交代をし、俺の屍を超え…てはいかないけど。

 

とりあえず

 

 

逃げてええええ!

 

主役交代を許さないピカチュウの殴り込みがきたぞー!

 ってことで、ポケモン好きの方は遊んでみてください。
面白さは全くわかりません。けど癒やされます。

 はねろ!コイキング - The Pokemon Company