ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『メビウスFF』公式垢のトンチ合戦ほど面白いものはない。

f:id:vividvividexit:20170523064917p:plain

 

草生えた

 

 

 

 

最近の企業の公式Twitter

結構センス高い回答が多くて面白いですよね。

 

#FF外を使ってロマサガ公式がボケてたのは最高でした。

 

そんなメビウスFFですが、初めて週間順位がこんな高く

 

そしてイベント

 

 

メビウスFFは、やはりFFはなだけあり

トーリーが地味に熱いから好きですね。

 

興奮します。

 

 

 

興奮しまs違います。

 

新しく入れてみたSim?だかなんかそんなゲームですね。

海外のゲームは地味にこういうところに拘りますよね。

そこがまた好きなところです。

 

 

拘りの手掴み

 

いろいろとぶっ飛んでて面白いゲームです。

マルチプレイで他の人の街にも遊びにいけるようです。

 

興味が出た方は他の人の街に行き

公園で勝手に太極拳でも始めると仲良くなれるかもしれませんよ。