ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

「シャドーバース」乳揺れは絶対正義

f:id:vividvividexit:20170516021943j:plain

ちょっとあわわわで更新が遅くなりました。

私は元気でした。

 

さて、今回は久々?のシャドバです。

なぜなら

 

パックが配布されたんジャー!

 

  

 

 

ひゃっほー!!
パックの配布じゃー!
乞食が捗るぜぇー!!!

早速配布パック全BETだ!!!

 

 

お、おう… 

え…誰これ…?


えーっと…あぁ、そう言えばこの子何日か前に引いたな…。

 

 

あぁ、そうそうこの子だこの子…

まぁレジェンドだしなんでもいいやー!

 

現環境は昆布がかなり苦しいみたいですね。

ずっと昆布でやってきただけにぐぬぬ…。

 

そして最近のパワーカードの量産はちょっと付いていけないなぁ…。

 

まぁカードゲームですからね、バランス取りは難しいですよね。

頑張って欲しいものです。