ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『メビウスFF』皆で広げようメビウスの輪!

f:id:vividvividexit:20170510160901j:plain

はい、モンストは幽白イベントをやってますね。

超究極の仙水さんなんとかなりませんか?

もう心折れそうです。

 

だから僕は希望を胸にメビウスに逃げます!

 

 

 

 

で、メビウスの方はFF13の復刻イベントですね。

 

復刻するの早すぎね?と思うのは心に閉まって

全開手に入らなかった不屈のヒーローを手に入れるチャンス!

 

これはガチャしないわけにはいかないということでポチっとな

 

 

 

そぉいっ!!!

 

やったー

ずっと欲しかったモンクの強ジョブが手に入ったー

本音はスーパーモンクの方が欲しいです。

 

アビカの方はこちら

 

うん、まぁ、うん

別にアビカもういらねーしな…。

 

そして我らが閃光()さん

 

 

うおっ眩しっ!

 

ってことで結構楽しんでます。

でも結局使ってるのは剣聖です。

 

早く後編はよ!

 

そしてストーリーは本当に佳境ですね。

これからどうなるのか非常に楽しみです。