ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『モンスト』超獣神祭でリセマラをしたけどただのマラソンでした。これがほんとのマラ損!\ドッ!/

f:id:vividvividexit:20170505224532p:plain

 

更新更新

超獣神祭を狙って再びサブをリセマラしてみました。
その結果どうなったかというと…

\ドンッ!/ 

 

 

 

 

リセマラ回数34回(たぶん)
限定キャラは安定の卑弥呼の安売り!

初日はパンドラ引いたの声もあったんですけどね。
段々とその声も小さく…後半はパンドラ引けませんでした。

いやぁ、コラボガチャも微妙そうなので
とりあえずリセマラは次の激獣まで持ち越しかな?

特定のキャラだけ確率を変えているってのは公式発表であったので、
やはりパンドラ・ウリエルだけは凄く低く設定されてそうですね。


これがパンドラボックスの…魔力…!