ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『モンスト』闇落ちってジャンルは素晴らしいものです。

さて、あれから特に書くこともなく。

 

リセマラした垢がどうでもよくなってしまい

最期にガチャ引いて消そうと4回引いたら2匹が星5

 

あ、うん、やるじゃん・・・?

 

 

 

 

 

さて、気になる何が出たかというとこの子達

 

 

宇宙海賊の夢は終わらねぇ!!!

 

うーん・・・うん?

この垢はなかなか当たり?垢なのかな・・・。

 

まぁいいや、闇ガチャでなんか出たら考えよう

とりあえず単発を引くこと11回・・・

銀の卵から金の卵になるという確定演出・・・!!

 

きた!!!これはかつる!!!

 

 

キエエエエエ!

 

やっぱり悩むキャラしかでねええええ!!!