ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『モンスト』 君は爆死が得意なフレンズなんだね!

獣フレンズ流行ってますね。

 

自分もタイトルの「~が得意なフレンズなんだね!」は知ってますが、実際の作品は見たことがないのは内緒。

Mステとかにも出たとかで、なんかTwitterでもいろんな意味で話題になってましたね。

 

さて、気になる獣神祭リセマラ結果ですが果たして。。。

 

 

 

 

さて、前回の記事で着地点は最低でも「ウリエル+激獣キャラ」のペアと言いました。

 vividvividexit.hatenablog.com

 

さぁ、気になるリセマラ結果はどうなったのか…!?

 

 

いやーほんとまじで

 

ウリエルでねぇぞ

 

えぇ…?ほんといやちょっとマジでえぇ…?

ウリエルこんな出ないもんなの?

ガチャ研でウリエルが一番排出高い時とか狙ってんすけどォ!?

 

まぁでも、それなりな組み合わせもあるんですよね。

「ワルプル+ロビン」のコンビは悪くない気もしますね。

 

とか思っていたのに、これはもう運命のイタズラか?

 

メインにもワルプル降臨!

 

 

おっけーおっけー

 

 

あたし魔法少女になる!

 

いやもう、ほんとサブの扱いに悩んでいます。