ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『モンスト』泥沼の遊宴

色々で更新できなかたー!

さて、モンスト属性ガチャ「水の遊宴」をラファエル狙いでリセマラしました。

着地点は「ラファエル、スサノオ、グィネヴィア」ここらへんの予定でした。

 

さてさて、どうなったかというと…。

 

 

 

 

さぁ、気になる結果ですが…。

まず、途中からSSを撮ったので残せた回数はそこまで多くありませんが許してね!

 

 

とまぁ、普段から出ない星5ですが更に出にくかった印象が。

ラファエルは1回出たのですが、ダルタニャンやノブックスは残念ながら引けませんでした。

 

ということで、着地点には惜しくも到着できず!

このまま激獣祭でリセマラ終了したいと思います!

 

狙うは「ウリエル、アグナックス、ナイチン、ロビン」です!

理想は「ウリエル×激限定キャラ」、これを着地点にしたいと思います!

 

今現在、何回かやっていますがウリエルは1回も引けず…

このままだと、また着地点に到着できないかなぁ…?