ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『ブレイジングオデッセイ』リセマラの当たりキャラは☆6進化キャラ!

f:id:vividvividexit:20160824225323j:plain

 

 今日から配信された『ブレジングオデッセイ」ですが、さっそくDLしてやってみました。

果たしてリセマラは何回で終わるのか!

そしてゲーム内容は・・・?

 

 

 

 


やってみた感想ですが、ぬるぬる動くブレイブリーなんとかかな?みたいな。
キャラ絵が本当に動くんで、見ていて楽しいですし爽快感がありますね。

で、気になるリセマラ結果ですが。

 

 

 

 



見事連敗!
当たりとして、「超激レア」とか出ますけど、☆5までしか進化しないのはハズレです。
本当の当たりは☆6まで進化するキャラですので、そこに騙されないようにしましょう。

そんなこんなで妥協したのがこちら。



まぁ、サポーターだしなんかいいよね、きっと、うん、そう。
リセマラ所要時間は、かかっても10分といったところです。

戦闘画面のメニューから、戦闘スピードを3倍にできますので
3倍にしてからオートでやってればササっと終わります。



とりあえず、なかなか楽しいので続けてみようと思います。