ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『エラキス』新感覚ダイスバトルゲーム

f:id:vividvividexit:20160823224640p:plain

 

最近AppStoreでのランキングが上昇していたので、

久々に、また再開してみることにしました。

 

以前やった時は、それはまあ分かり辛かったのを覚えています。

新しくなった『エラキス』、さてどう変わったのか・・・?

 

 

 

で、どういったゲームなのかというと

早い話が双六ゲームですね、桃鉄をイメージしてもらえばいいかな?

 

ただ、キャラ絵がなかなか可愛いのばかりなのは嬉しい。

しかし、進化させないと人型にならないので、頑張って進化をさせなくてはいけない。

 

 

まぁこんな感じですね。

このゲームは、進化させるのが意外と大変らしいですね。

ゲームとしては、意外と頭を使ったりしそうで楽しいかな?

なにより、マスターのアバターが変えられたりして可愛いですよ!