ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームは『モンスト』『シャドバ』『FFメビウス』【グラスマ】をプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『デモンズゲート』メガテンのスタッフが参加 リセマラは必要?不要?

f:id:vividvividexit:20160817014835p:plain

誰もが知ってるであろう『メガテン』、そのスタッフが集結して作られたスマホゲーがこちら
『デモンズゲート 帝都審神大戦 ~東京黙示録編~』が配信されました。

昭和10年の帝都を舞台にしたこちらの作品、それではゲームのご紹介をしたいと思います。

 

 

 

 


ゲームは横画面でプレイ、最近のゲームは本当に横画面が多いですよね。
個人的には縦画面が好きなのですが、まぁ我慢するとして。
追加DLのデータサイズは155.13MB、そこまで多くないので助かります。 

 

・・・ふむ。

 

 

チュートリアル長くねぇ・・・?

 

 

これはリセマラ面倒な気がするな・・・。

 

でも、ゲームの雰囲気はおどろおどろしくて大好きです。

流石『メガテン』スタッフが作っただけのことはある。

ゲーム自体も、ボードゲームをやってるような感じで、戦略性はありそうですね。

似てるゲームですと『テラバトル』かな?それの3D版って感じですね。

雰囲気が良いので続けてみようかな?と思います。

 

リセマラ情報はここに載っていますが、どこもまだ詳しくは書いてませんね。

速報が入り次第、また書きたいと思います。

 

とりあえず、リセマラ情報載せておきますね。

jp.wazap.comより

 

現状、リセマラは不要のようですね。

ってことでさっさと進めましょう。