ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームは『モンスト』『シャドバ』『FFメビウス』をプレイ中

『カオスクロニクル』 リセマラ地獄の前に地獄があったでござる

今日はとっても涼しい感じで、なんか夜遊びしたくなる気候ですよね。

お盆休みも始まった方もいるのではないでしょうか?
そんな中、新しく『カオスクロニクル』というゲームを初めてみたいと思います。

ネトゲをやっている方ならお馴染み、運営会社は「ネクソン」です。
この時点でユーターンする方もいるかもしれませんが、まぁネクソンですしそんなクソゲーじゃないはず。

ということで期待をして、ゲームをインスコ中。 

 

 

 
まず気になるのはガチャ確率ですね、どれどれ・・・

★6英雄……0.4%

★5英雄……3.0%
★4英雄……19.6%
★3英雄……77.0%

oh・・・。

渋い、渋いねぇオタク・・・! 

まぁ、一回のリセマラにかかる時間は5分くらいなので・・・ね?
1回のリセマラで3回は引けるので、まぁ1.2%くらいの確率はあるよ、きっと、うん。
1-3までクエストをクリアしたら、ガチャガチャタイムです。

マジで1回で終わってくれ頼むッ・・・!!


・・・あれ?
・・・・・・・・・あれれ?

なんか最初の画面のローディングで固まるううううううう!!!
なんだこの不具合はぁ・・・流石ネクソン・・・!!!

ってことで、リセマラ報告はまた次回ですね。