ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『オセロニア』 イベントありすぎぃ!そしてアドラメレクは可愛い。

「ゲーム」をやる「仕事」もやる・・・
両方やらなくちゃあならないってのが「社会人」の 辛いところだな。
覚悟はいいか?オレはできてない。

はい、できてません。

そんなこんなで、サブ機で回してたらオセロニアが楽しくなってきてしまい
また、再びオセロニア熱が再燃しております。 

 

 

 

 
今現在開催中の『オセロニア』のイベントまとめ

 

f:id:vividvividexit:20160810192639p:plain

 

サブ機のほうで、なんとかフギンムニンには間に合わせたい・・・。



そしてこちらは10連結果。

 

 

渋々ですね・・・。
アドラメレク好きなキャラなので、もう1体欲しいんだけどなぁ。。。

 

 

「夏の浜辺を統べる者、魅惑の炎アドラメレク見参ッ!」とか、

自分で言っちゃうあたりやっぱ可愛い。