ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『FFメビウス』スーパーメビウスデーとかいう謎

ということで、8月8日といえば皆様なんの日かお分かりでしょう。

そう!FFメビウスのタイトルにちなんだ、「スーパーメビウスデー」が開催されます!!
ビギナーなら絶対に引いておきたいガチャ!

ということで2回ほど引いてみました!

 

その結果やいかに!?

 

 

 

 


まぁ・・・うん・・・なんだろ・・・よ、よくわかんねぇ!!
とりあえず、★5手に入ったしいいや!うん!!! 

 

残りチケットは15枚くらいあるんで、これはドラクエコラボの時用に残しておきたいと思います。