ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『感染少女』リセマラ地獄!

新しく始まった、『感染症状』というゲームをやってみようと思います。
元々は、ブラウザゲー?PCで始まってたみたいですね。


リセマラは、毎度おなじみの最高ランク狙い。
今だと「SSR」ですね。

しかし、このゲームの真の最高ランクはこれだけではないのです・・・。 

 

 

なんと最高ランクは、ただの「SSR」ではなく、その横にある数字も関係しているとのこと。
つまり、現時点で本当の最高ランクは「SSRⅤ」ということになりますね。
いやぁ、ただでさえSSRもあまり出ないのに、この横の数字まで狙うとなると、
相当な回数リセマラしないと厳しそうですね。

なので、現時点で「SSR」が出たらリセマラ終了してもいいかもしれませんね。

ちなみに、演出は赤いマークが出たらSR以上確定です。

 

f:id:vividvividexit:20160806122116j:plain

 

f:id:vividvividexit:20160806122126j:plain

 

SRまでしか進化しないキャラでも、横の数字をⅤにしたらSSRになるみたいなので、
純正SRを狙っている方は、しっかりとキャラ一覧で確認するのをオススメします。