ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『オセロニア』と愉快なガチャ結果

オセロニアの夏のイベントが始まってますね。

しかし、一向にやる暇がなくて全然進められないいぃぃいっぃ!!
サマーアルンをゲットできなかったのが本当に心残り。

そして、友達イベントの消化をサブ機を使ってやり始めて、
その時に手に入る石でガチャ10連もしてるけど、本当に渋い。。。 

 

そんなガチャ結果はこちら。

 

 

 

 

相変わらずの引き弱っぷり、泣きたくなるぜ・・・。