ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

ぶらっくこーひー

腰が痛いです。

土日は知り合いのお祭りの露店をお手伝いしてました。
久々の外仕事だったので、意外と楽しかったは楽しかったなぁ。

 


なんか10代のころとは、また違った面白さがありましたね。
まぁ、周りの人達相も変わらず怖いけど! 

 

そんなこんなで、本業の方はというと。

やっぱり、自分の知識や感情が入れられると作業スピードも速くなりますね。
早いときなんて1時間もかからないで作業できるし。

ただ、反対に自分が興味ないものだと大変。

そこをどうクリアしていくかが課題だなぁ。。。