ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『Pokemon』攻略 最強の便利アイテム『Pokemon GO Plus』の販売延期

ポケモンGOの関連商品『Pokemon GO Plus』が発売延期されるようです。

 

お知らせ

2016年7月末の発売を予定しておりました「Pokémon GO Plus」ですが、準備に遅れが生じておりますため、発売時期を2016年9月に延期することにいたしました。
発売をお待ちいただいているお客様には申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。  

 

この『Pokemon GO plus」ですが、非常に便利な機能を持っています。
その便利な機能というのがこちらです。

ポケモンが近くに出現すると、「Pokémon GO Plus」が振動し、プレイヤーにポケモンの存在を教えてくれます。この状態で「Pokémon GO Plus」のボタンを押すと、ポケモンを捕まえられるかもしれません。ポケモンが捕まえられたかどうかは、ランプと振動のパターンで知らせてくれます。 

スマホ片手に歩くのが面倒!って方には、まさにもってこいの商品ですね!
価格は「税抜き3500円」だそです!