ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『Pokemon GO』攻略情報 ポケモン追加はいつなのか?

海外では、もう既に全種類捕まえた猛者もいると噂されているポケモンGO
皆様も日々ゲットに勤しんでいると思います。

もう全種類捕まえてるとか、本当海外ガチ勢怖いですね。
こうなると新しく追加されるポケモンはいつなのか?と疑問に思います。

果たして新しく追加されるポケモンはいつなのか?

 

どうやら、新しく追加されるのは来年ではないだろうか?という噂が出ています。
理由は、開発者がインタビューで「2016年は初代のポケモンを捕まえてほしい」と話してたとのこと。

もし、それが本当だとしたなら今急いで捕まえる必要はないかもしれませんね。 
いずれは全種類捕まえられる日もくるのではないでしょうか? 

コンテンツの方も、まだまだ未実装なのがありますからね、
長い期間ポケモンGOは楽しめそうですね。