ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『Pokemon GO』 オススメ場所

皆様、相も変わらずこの炎天下の中ポケモンゲットしてますでしょうか?

私も今日久々に歩き回ってきました!そうです!

もちろんイオンの中です!!!! 

 

いやぁ、このクソ暑い時期、好き好んで外をブラブラなんてできません。
というか、絶対したくありません。

そこで私は考えました「そうだ!イオンの中なら涼しいし飲み食いできる!」と。

その結果

『最高にハイってやつだぁッ!!』

ってなくらい、実に快適なポケモン探しができました。

本日の目ぼしい収穫はこいつら 

 

f:id:vividvividexit:20160726004451j:plain

f:id:vividvividexit:20160726004501j:plain

f:id:vividvividexit:20160726004505j:plain

f:id:vividvividexit:20160726004509j:plain

 


それなりに、個体値高いフシギソウイーブイをゲットできたから良かったかな?と。
ちなみにフシギソウ個体値はこんな感じです。

 

f:id:vividvividexit:20160726004610j:plain

 

アタックが頼りないですが、まぁどうなんでしょうね?
とりあえずは、こいつとイーブイを育ててみたいと思います。