ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

涙目の飴と鞭

皆さんこんばんは、もう何度も心折れてねじ曲がってる私です。

いやー、やっぱり自分の仕事上やり直しはよくある事なんですけど
自信があるのができた時に「はいこれやり直し」ってなると心折られますよね。

いや、もちろん自分が悪いのは百も承知なんですけどね・・・。 

 

だけども、自信があったやつに限って事細かくダメ出しをされる毎日。

反対に、自信がない奴はすんなり一発OKとかですから不思議ですよね。

いや、まぁ、こんな事言ってても全部自分が悪いんですけどね。

もっともっと、知識を入れて早く一人前にならなくては。。。

ポケモンやってる場合じゃないんだよなー/(^o^)\