ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

『ヴァルキリーコネクト』 ヴァーリ進化!

ヴァルキリーコネクトをゆるーくプレイしてますが
嬉しいのが無料ガチャが24時間?だか何時間かで引けるんです。

ということでやってみたら、見事ヴァーリちゃんをゲット!
ちょうど後1個足りなかったから助かるー!

 

f:id:vividvividexit:20160724114820j:plain

 


って事で、無事進化に必要な個数が集まったので進化させてみました!

 

 

f:id:vividvividexit:20160724114928j:plain

 

f:id:vividvividexit:20160724114943j:plain

 

てーれってれー!
PTで唯一★3だっただけに、これは嬉しい。

ということで、これからも地味にゆるーく頑張って行きたいと思います。