ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

涙目

在宅の仕事をメインにしてるわけですが、未だにどうすれば効率良く仕事が手に入るのか、こればかりはずっと悩まされる毎日を送っています。

 

やはり、一番に良い『クライアント』を見つける事と言われていますが

これがなかなか難しいと思います。

 

こういう在宅の仕事の多くは、クライアント選びにも運の要素が大きくなってきます。

そうなってくると、必然的に単価が高い仕事を選ぼうとしてしまいますが、これもこれで自分のレベルと合ってなかった場合ハードルが高すぎてしまいます。

 

しかし、この仕事を進めていくにはこれくらいのハードルを乗り越えていかなければいけません。

そう思いながら、今日も納品しては修正依頼をされ涙目になる毎日なのでした。