
ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームは『モンスト』『シャドバ』『FFメビウス』をプレイ中

ゲーム『FFメビウス』

『メビウスFF』公式垢のトンチ合戦ほど面白いものはない。

「ライトニングだけ呼ばれたー!」 #メビウスFF #DFF_OO #いつ呼ばれるクポ pic.twitter.com/eW6Q9OOUr7— メビウス ファイナルファンタジー公式 (@mobiusff) May 22, 2017 草生えた

『メビウスFF』皆で広げようメビウスの輪!

はい、モンストは幽白イベントをやってますね。 超究極の仙水さんなんとかなりませんか? もう心折れそうです。 だから僕は希望を胸にメビウスに逃げます!

『FFメビウス』 うぇるかむばっくきゃんぺーん!

『FFメビウス』が、アルティメットウェルカムバックというキャンペーをやってたので引いてみました。そして気になるドラクエコラボはどうなのか・・・?

『FFメビウス』ぷれい?日記

FFメビウスも地味に頑張っています。まぁ、まだ始めたばかりですけど!新ジョブ『女神の騎士』のおかげか、イベントは全てフルオートで快適に楽しめています。しかし見た目ェ・・・が微妙ですね、竜騎士がやっぱり一番かっこいい。