ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

2016-07-27から1日間の記事一覧

『FFメビウス』ぷれい?日記

FFメビウスも地味に頑張っています。まぁ、まだ始めたばかりですけど!新ジョブ『女神の騎士』のおかげか、イベントは全てフルオートで快適に楽しめています。しかし見た目ェ・・・が微妙ですね、竜騎士がやっぱり一番かっこいい。

『Pokemon』攻略 最強の便利アイテム『Pokemon GO Plus』の販売延期

ポケモンGOの関連商品『Pokemon GO Plus』が発売延期されるようです。 お知らせ 2016年7月末の発売を予定しておりました「Pokémon GO Plus」ですが、準備に遅れが生じておりますため、発売時期を2016年9月に延期することにいたしました。発売をお待ちいただ…

スーパー神頼みタイム

さて、前日納品したお仕事も3個中2個がOKされました。残るは、あと一つ・・・神様にお祈りでもしておこうかな?やはり、自分の実力不足を痛いほど痛感します。 クライアント様には迷惑をかけてばかりで・・・本当に申し訳ないです・・・。 早く一人前になっ…

『Pokemon GO』攻略情報 ポケモン追加はいつなのか?

海外では、もう既に全種類捕まえた猛者もいると噂されているポケモンGO。皆様も日々ゲットに勤しんでいると思います。もう全種類捕まえてるとか、本当海外ガチ勢怖いですね。こうなると新しく追加されるポケモンはいつなのか?と疑問に思います。果たして新…