ぐれいとふる・でっど

ゲームから仕事から何からなにまで垂れ流しにしていきます。ゲームはさまざまなものをプレイ中。 思いついたままに文章を書いてること多々あり、そのため乱文が目立つ時が多いですがお許しください。

2016-07-24から1日間の記事一覧

『ヴァルキリーコネクト』 ヴァーリ進化!

ヴァルキリーコネクトをゆるーくプレイしてますが嬉しいのが無料ガチャが24時間?だか何時間かで引けるんです。ということでやってみたら、見事ヴァーリちゃんをゲット!ちょうど後1個足りなかったから助かるー! って事で、無事進化に必要な個数が集まった…

『Pokemon GO』攻略情報 ミュウが出現!?

リアルポケモントレーナーが深夜徘徊する今日この頃。遂に各地で『ミュウ』が出現したようですね。トレーナーLVと関係してると思ったのですがそこらへんどうなんでしょうね? ポケモンのCP(個体値)がトレーナーLV依存みたいなので流石に弱いCPで伝説ポケモン…

涙目

在宅の仕事をメインにしてるわけですが、未だにどうすれば効率良く仕事が手に入るのか、こればかりはずっと悩まされる毎日を送っています。 やはり、一番に良い『クライアント』を見つける事と言われていますが これがなかなか難しいと思います。 こういう在…

『Pokemon GO』攻略情報

皆様、ポケモンGOの方は捗っていますでしょうか?海外解析組の情報がTwitter上で回ってますが、果たして真偽のほどはどうなんでしょうかね?ちなみに海外の解析結果がこちらだそうです。 弐栞@サンダーチーム@isin_Shiori 個体値に関するリークまとめです。…